2014年7月6日日曜日

ハウステンボス班〜オトナ女子の旅 Vol.5〜


前日を目一杯楽しんだからか、心地よい眠りについたチームB(リーダーの姓)

翌日、目覚めると…

ホテルアムステルダムは、ハウステンボス内にあるから
カーテンを開けると、目の前に広がっているのは
こんな景色☆



早朝の散歩を楽しんでいる人たちの姿もチラホラ。


のんびり支度を済ませて、同じ階にあるローラアシュレイ専用ラウンジで
ブッフェスタイルの朝食をいただきます♪


帰りの荷物を預けたら、花や緑に囲まれた可愛いヴィレッジが並ぶ
「ヨーロピアンヴィレッジ」へ。



アクセサリー小物やパン工房、オリーブオイル専門店など
オトナ女子の心をくすぐる個性豊かなショップに
みんなの瞳もキラキラ☆


ふたたび、お土産を探して、園内を散策する五人組。
そうだ! 気になるワインショップ「ディオニソス」にも寄ってみよう!


オリジナルワインからヨーロッパ各国のワインがずらりと揃い、
ルイ・ジャドなどブームの有機ワインもみかけました。

さて、お土産を買い終わったら、名残惜しいけど
ホテルを後にして



JRハウステンボス駅からハウステンボス号に乗車。



さよなら、ハウステンボス!

(写真はホテルオークラJRハウステンボス)

どんなときも食欲旺盛な私たちは乗り換えの新鳥栖駅でも
名物の駅弁「かしわめし」を購入することは忘れません。



家族連れにも、カップルにも、友達同士にも
そして、独り身にも優しかったハウステンボス。


ふたたび、さよなら、ハウステンボス!
( ま た く る よ )
これも何かの縁、ワールドカップはオランダを応援しようっと。

最後になりましたが、充実した2日間をプレゼントしてくださった
社長、寛子さん、マコセの皆様
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/