2014年7月14日月曜日

目標と好きなもの

初投稿です。DVD班楠田です。

入社して三ヶ月と半分が過ぎようとしています。研修期間では、同じスタートラインで勉強してきた新人の私たちも、今はそれぞれの部署で励んでいます。
お昼休憩でキッチンや階段で同期とバッタリ会うと、お互いに「そっちはどんなかんじ?」と言い合う日々を送っています。

DVD班に来始めて最初に思ったことは、想いをカタチにすることよりもまず、こんなに早く正確に作れるだろうか…でした。
ですが、先輩方に丁寧に優しく教えて下さったおかげで、その不安は徐々に解消されていきました。

今後の自分の目標は、

ミスを無くすこと。
クオリティを高めるためにどんどん知識をつけて、実行に移すこと。

です。また三ヶ月後に自分自身を振り返ってみたいと思います。


ブログにしては固い文章になってしまいました。
ここで私の好きな食べ物について紹介したいと思います。私はとっても海老が好きです。
あまりにも好き好き言い回っていたので、ある日出社したらデスクトップが変わっていました!



お昼が近くなると、とても酷なPCになってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/