2014年7月21日月曜日

初めてブログを書かせて頂きます、
いまだにぶりっこ継続中…

新人opの八尾です(*^_^*)
早いもので、入社して四ヶ月が経ちました。

毎日が失敗、毎日が勉強の連続…

優しくて可愛いすぎる師匠に迷惑ばかりを
おかけしている上に、机の整理が苦手な
八尾の私物が師匠の机にまで侵入、
軽く2、3時間は滞在。
本当に申し訳ないです(^^;)

それでも優しくて可愛すぎる師匠(2回目)は
「好きなだけ私の机も使って下さい♪」
と微笑んでくれるんです!

もしかすると天使なのかもしれません。



話は変わりまして
突然ですが皆さんは、自分のデスク周りを
どうカスタマイズされていますか?

先日の楠田のエビパソコンには
正直引きましたが、

身の回りを自分の好きな物で囲み、
心を落ち着かせるのって
私たちのような時間に
追われる仕事上、
とっても大事だと思うのです。
(エビはどうかとおもいますが。。。)

そこで今回は心を癒やし、
デスク回りに最適な
私が最近はまっているものを紹介します♪

それは、ふちこです。
ご存じでしょうか?
コップのふちこ。






















↑癒やされます。





















↑絶妙なバランスです。





















↑コラボも可能です。


忙しい時にこそ、
自分の好きなもので
癒やされて

失敗のないよう、仕事に取り組んで
まいります!!!!!!

旅行の楽しいブログが続く中、
変な内容で申し訳
ありませんでした。。。


初心を忘れずに、これからも
がんばります!!!

新人op八尾でした。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/