macose
2013年7月15日月曜日
社員旅行東京班行ってまいります!!
さあさあいよいよはじまります。
女4人「東京とは名ばかり☆ツアー」
直前にハプニングがあり
一時はどうなることかと思いましたが…
無事に出発できそうです!
輝く陽射しの下、こんがり日焼けして
パワーアップして帰ってまいります。
素敵な機会を与えて下さった社長、寛子さん、
そしてマコセの皆様、本当にありがとうございます。
いってまいりまーす!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
お知らせ
マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/
0 件のコメント:
コメントを投稿