2013年7月10日水曜日

東海班☆第1日目☆

週間天気予報では曇り、または雨だった
私たち東海班の
☆旅の初日は、名古屋から始まりました☆

どげんしてん晴れにするんだ!!という
メンバーの祈りが通じたのでしょうか・・・
まったく雨に降られない5日間となりました☆
というより、猛暑!!!


セントレア中部国際空港まで迎えに来てくださった
我らが常務と、いざ!!
味噌煮込みうどんを目指して
名古屋へ出陣=3







いや〜。この写真。
おいしそうじゃないですか!?
ふぅーふぅーしながら食べた
味噌煮込みうどんは、
麺の芯が残っていて、かため。
不思議でした。

黒蜜の甘さとバニラの甘さの調和が
すばらしいアイスと、ミルクティーの
香りが口に広がるアイスで
お口直しをして、
次は・・・




そうです!なんて言ったって名古屋と言えば
名古屋城でしょ!!
ってことで。
行ってまいりました〜☆






思っていた以上に巨大だった
☆金のしゃちほこ☆


なんだか気になって撮影しちゃった
☆マンホール☆


この後は、
飛騨牛を目指して岐阜へ移動です!


見て下さい!
このおいしそうなお肉を!!
これを、一人ずつ
じゅわっと石焼きのプレートで
焼くわけです。



かなり、かなり
おいしかったです!!!
☆とってもすてきな雰囲気のお店でした☆

ちなみに、こんな外観の料亭でしたよ!

飛騨牛を頬張り、旅を楽しむ力を
ここでも養ったのは
言うまでもありません。




旅はまだまだ続きますので☆
おたのしにみっ!


今回の旅を通して、
様々なことを考え、様々なことを思い、
多くを学びました。
このメンバーで行けて良かったと
心から思います。

メンバーのみんな、ありがとう!
会社で全力を注いでくださったマコセの皆さん
ありがとう!

私たちを乗せて一緒に楽しんでくださった
常務!ありがとうございました!!

そして誰よりも・・・
こんなにも素敵なチャンスを与えてくださった
五十嵐社長と寛子さん、
本当にありがとうございました。

この旅で培った輝きを武器に
これからも頑張っていきます!! 


オペレーター☆新地☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/