2020年12月3日木曜日

「好きにまみれろ」ってCMありましたよね

 弊社グリーフ番長のコラムにて、感情労働という言葉を知りました。

感情労働でバーンアウトしないために、推しへの愛を糧にボチボチやろうぜ!という話だったかと思うんですが、

せっかくブログ当番が回ってきたので最近の推しについて語りたいと思います。



もちろん最推しは、今日でめでたく19ヶ月になった娘氏。

最近はアヒャヒャヒャーと笑いながら母の尻目掛けてカンチョーをかましてきます。

悔しい&可愛いので大人気なくやり返しています。



そして、某子供番組の某お兄さん。

分かる人だけ分かっていただけたら…

私の好みど真ん中の塩顔、ベビーフェイスに似合わぬ隆々とした上腕二頭筋。

変顔も全力、カッコいい顔も全力。

たまにおいおい大丈夫かい?って言いたくなるの可愛らしい言動をみせては

全国のママの母性をくすぐりまくるニクイ男。

おかげさまで娘よりも真剣にEテレを見るようになりました。



あとは、流行りに乗って鬼◯にもどハマりしてるし、お◯◯さんの3期もやってるし、

ほかにも色々、色々、アニメも漫画も気になる

「好き」にまみれる日々って幸せですね。



正直今は、全くといっていいほど自分の時間がないので

体があと2つくらいあったらなあ~とぼんやり思う、新米母ちゃんMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/