2020年12月28日月曜日

わたしの癒し

 入社して早いものでもう8ヶ月。初めてブログを担当させていただきます。

営業部のストーンダンスです。
日々勉強で先輩方に追いつきたく、毎日を必死に生きております。

さて、ブログを書いたことがないので何を書けばいいのか。。。
参考に以前の投稿を見させていただいたら、
みなさん写真などもうまく入れながらとても面白いので、
プレッシャーを感じております。。。

ということで、
今回はわたしの日々の癒しを紹介したいと思います‼︎



それは。。。
かわいいかわいい甥っ子姪っ子たち!
甥っ子姪っ子合計6人います。
3月には7人に増える予定です!
近場に3人、沖縄に3人。

おかげで毎年のように沖縄に会いに行っています。

近場の子達に会いに行くと毎回のように戦いをさせられます。

わたしもいい大人なので、きっと負けるべきなのではありますが、
小さい子供にも負けたくないので甥っ子に勝たせてあげることはありません。
きっとわたしに勝つのはまだまだかかるでしょう。。。


沖縄の子たちからはこの前誕生日の日におめでとう動画が届きました。
やはり何回でも見てしまう。。。
毎日のように寝る前に見て、
ほっこりして眠りにつく。とても癒されます。


最近よく思うことは、甥っ子の誕生日にこの子がこんなに成長してる間に、
自分は成長出来ているのだろうか。。。
そんなことを考えます。。。

甥っ子姪っ子の成長に負けないよう、
わたしも日々精進してまいります。

以上!
短いですが初めてのブログ更新でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/