2020年12月31日木曜日

2020年もありがとうございました!

 2020年12月31日(大晦日)雪


この一年の締めくくりとなる大事な日に、ブログ担当 私…

大丈夫でしょうか(^_^;?

と勝手にプレッシャー感じているところです 笑。


皆様 この一年、改めて振り返ってみて どんな一年だったでしょうか?

コロナから始まり、オリンピックの延期、鹿児島で言えば国体も延期となり

生活自体が大きく変わったことで 自分自身 現実と向き合うために本当に色々なことを

考えさせられた年だったと振り返っています。

一文字で表すなら今年は「密」が選ばれましたが、

私が一つ選ぶとするなら「変」という字でしょうか。

良い意味でも悪い意味でも〝変化の年〟でした。

あと数時間後ではありますが、来年は明るい〝幸〟の年でありたいと願うばかりです☆

その願いを込めて…

先日 目にしたダイアモンド桜島の感動を皆様にも♡




今年も本当にお世話になりましたm(._.)m

何より来年も皆さん元気で過ごせますように

素敵な一年になりますよう願っています。よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ

サポートMたま







 



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/