2021年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます!

 一昨年の年末には東京オリンピックなど、期待がいっぱいだった2020年。

誰も想像できない、大変な一年でしたね。


個人的には大好きなお酒を飲みにいけなくなったり、旅行が中止になったり…


今まで普通だったことができなくなり、心残りな一年でした。



しかし!!


11月22日、個人的には2020年で一番テンションが上がったのではないか


と思うほどハッピーな出来事がありました。


数年前の社員旅行でいかせてもらった和歌山のアドベンチャーワールドで


私が大好きなパンダの赤ちゃんがうまれたんです!


毎日更新されるSNSを見るのが最近の一番の楽しみです♡


昨年は鹿児島から全く出られなかったので、


和歌山にいって赤ちゃんパンダにあうのが今年の目標です。




↑↑前回行ったときのパンダの親子です。

ずっと見てられるほどいやされました♡♡



まだまだ先は見えないですが、みんなが楽しく幸せな世の中に


早く戻れることを願ってます。


そのためにも自分に今できることを精一杯がんばっていきたいです!


サポートS

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/