2021年1月21日木曜日

わたしの癒やし日常


早いもので もう1月も終わりですね。

皆様、体調はいかがでしょうか?
私はと言いますと 時には何も考えず 朝寝坊したいなと思う 今日この頃です


私が1番元気な日 それは 明日が休みという日です
休み前は 心なしかいつもより仕事もやる気がでて スッキリとした気分になります
ですので前日の夜はテキパキと動き 夜のうちにいろいろとすませて
 休みを充実させようと必死な自分がいますw 
いくつになっても休みって嬉しいものですし、休みがあるってありがたいことだなと感謝しています



あともうひとつ 些細なことですが  ネットフリックス の魅力にすいこまれて しまいました。

きっかけは子どもに勧められてですが すごいですね あらゆるジャンル見放題!感激しました!
時間を忘れてしまいそうですw

もちろん最初にみたのは『愛の不時着』
まだまだ途中ですが、話題の作品…..
昨年からみてますが なかなか見終わりません><
涙したり、きゅんきゅんしたり、もどかしかったり… 心が癒やされます…
こんなにも純粋な気持ちでいいのか…   本当に癒やされてしまいます♡




今はコロナもあり制限もありますが 普通に生活できることって

とても幸せなことだなと思います。
なにより 健康が1番です! よく食べて 少し動いて よく寝ましょう…


疲れたときこそ癒やしです 自分のご機嫌は自分でとれるように...がんばっていきたいと思います。


サポート O





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/