2021年1月14日木曜日

日々想う

 寒い日が続きますね。


インスタで美味しそうな料理や綺麗な景色の

投稿を見て、疑似体験を楽しんでいる今日この頃。

新型コロナウイルスが流行し始めてから、もう

一年が経つのですね。何もかも手探りだった

対策により、一時は収束するかと思われましたが

まだまだ忍耐が求められそう…




これまで個人的にイベントごとは重要視して

きませんでしたが、いざ自粛となると季節を

感じられず寂しい限りです。

日常生活を送るということは、特別な時間の

積み重ねだったのだと身にしみます。

無意識に先延ばしをしてしまいがちな

”いつか”が、もしかしたら来ないかもしれない

という事実に気付けたとプラスに捉え、悔いの

残らない行動を心掛けたいものです。


その一環として、それぞれの地で暮らしている

家族に産地便を送ることにしました。

鹿児島関連のお土産と共に手紙を添えて…







離れていても、長く会えなくても、大切に

想っていることに変わりはないのだという

気持ちが伝わりますように。


最後に、皆様にも希望の光が届きますよう

鹿児島より願っています☆ミ





サポートY


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/