2021年1月11日月曜日

新しい家族。

  最近の、私にとっての一番の出来事。

それは、妹が結婚したことです。

弟が二人になりました。

ちょっとお腹が出てるけど、とってもいい子です。

先月まで一緒に暮らしていた妹。

引っ越しの前夜、プレゼントとお手紙をくれました。

お姉ちゃんへ...

もうそれだけで号泣です。

今までのことが走馬燈のように...とよく言いますが、この言葉を初めて実感した瞬間でした。


「すべてのことは必然である」


私はこの言葉を大切にしています。

すべてのことに意味がある。

そう思うようになってからは悩んだり、思い煩ったりすることが少なくなった気がします。

今ある環境、今そばにいる人たち。

妹と私がきょうだいなのも、妹の旦那さんが彼なのも、今マコセで働かせていただいているのも、今一緒に働いている方々も、きっと必然。

うまくいっても、いかなくても、いつも、いつでも感謝して日々を過ごしていきたいと改めて思いました。

新しい一日を迎えられたことに感謝して、今日もお仕事頑張ります!


                                  サポートH



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/