2021年1月18日月曜日

あっという間に


 気づいたら年が明けていて

来年か〜と言っていた成人式も終わりました。

他県では中止になっているなか鹿児島では

成人式がありました。

私はそうでもないのですが成人式のために

たくさん準備をして楽しみにしていた友達も

いたのでよかったなと思いました^^


後日、Twitterを見ているとRADWIMPSの野田洋次郎さんが

急に大人なんて言われてもしっくりこないと思いますが

本当の「大人」なんて実はどこにもいないので

あまり気張らず自分らしくやってください。

10代までの自分のきらめきも大事に抱えながら生きてください。

こっからが本当の青春かも。がんばろー。

というツイートをしていました。


少し考えすぎて自爆してしまう私には

気張らず自分らしくという言葉が、

代わり映えのない日常を打破したいなと思っている私には

こっからが本当の青春かもというメッセージが

頭から離れなかったです。


話はぶっ飛びますがわたしがだいすきで応援している

YouTuberの「コムドット」が3月末まで

チャンネル登録者数100万人を掲げて頑張っているので

是非見てみてください!!!後悔はさせません!!

みんな顔面が強くて個性的ですごく面白いです!!!!


サポートI.Y🌵


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/