2021年1月25日月曜日

テニスはじめました♪

犬の散歩以外運動はいたしません

そう豪語していた私が

昨年秋に硬式テニスはじめました

スクールに通うのは面倒…

いえ、物理的に困難なので

先生は妹や上手な友人

そしてYouTube

休日は運動公園にあるテニス

専用壁に向かって

ひたすら打ち込んでます


私的に言ってとにかくテニスはムズい

腕の振りだけで打てば、

ボールはあさっての方へ

スパンと小気味良い音をたてて

飛んだときの気持ちよさは

もう最高!


まだ、壁先生を相手に

5回ラリーをするのが限界ですが

可愛いウエアを着てゲームする

日を夢見て、地道にがんばります

おかげで少しやせたかな?

皆様にもテニスおすすめします♡


サポートK

お供の愛犬といざ公園へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/