2020年8月28日金曜日

引きこもりライフに彩りを

コロナ禍で元々引きこもりだった性格に拍車がかかりました
一人暮らしを初めて早一年、寂しさよりも圧倒的に楽しさが勝っています
とはいえ暇です 何をしても一人だから
暇すぎる日常に彩りを添えたいと思い
アマゾンファイヤースティックを購入しました

普段はBGM代わりにテレビをつけているのですが
これを購入してようやくテレビが活躍し始めました

YouTubeをテレビで映しながら
スマホでもYouTubeを見る二刀流を楽しんだり
映画をみたりアニメをみたりドラマをみたり 最高です
寝る時に静かな環境だと寝られない派なので
YouTubeを垂れ流して就寝しています

最近は同僚に教えてもらったアニメにドハマりし
家に帰り風呂に入り食事を手早くすませて
アニメを何時間も見続けるといった生活になりました
楽しい とっても

今年でアラサーになるのに 結婚が遠のいてる気がするけど
今日も今日とて 一人でアニメとYouTubeを見て
ゆっくり過ごします

楽しいな〜

A




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/