2020年8月3日月曜日

朝のラジオ体操はじめました



ついにやってきた8月。
暑いのが苦手(そして寒いのももちろん苦手)な私は、
夏の雰囲気は大好きなのですが、
歳と共にどんどんこの時期が憂鬱になってきているような気がします。
汗びっしょりになりながら、
木登りにとっかんにかくれんぼにと
全力で遊び回っていた日々を懐かしい~と思う今日この頃…。
しかし!!!!!!!
今年の私はひと味、いえ ふた味違うのです!!!!!!
8月の到来を今か今かと待っておりました!!!
さあ、そのワケは?!?!?!!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(以下ドラムロール続く)
(その間にお考えください)








ドゥン!
こちらでございます!!!!!!!!!!!!!!!!





でで〜〜〜〜〜〜〜ん!

筋肉美とはまさにこのこと…うっとり
知る人ぞ知る、オーストラリアの消防士カレンダーです!!!!!!!!!!!!
やった~!!!!!!!!!!
実はこのカレンダー、売上金を様々な団体へ寄付するためのチャリティープロジェクト。
はじめてオーストラリアに行った際には
欲しがっていた私のためにホストファミリーがプレゼントしてくれたのに
あまりの美しさに、傷をつけたくない、日焼けさせたくないと
頑なに飾らなかったのも今では良き思い出(しみじみ)
今年もオーストラリアからやってきた癒やしの一冊…
8月のページには名前入り、イケメンの直筆サイン♡
大好きなホストファミリーの愛情を感じつつ、
マッスル&スマイルに癒やされつつ、
夏を満喫したいと思います!!!!!!!!!!!!!!

それでは今日の格言に参ります
「ステイホーム、それは自分だけのオアシスを見つける時間」

熱さにもコロナにも負けず、夏を乗り切りましょう!


また会う日まで!




OP ●鶴



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/