2020年8月13日木曜日

テレビっ子

皆さん、withコロナをどうお過ごしでしょうか?おうち大好きな私はなんだかんだ言いながら、ゆるーくのんびり おうち生活を満喫しております^^

最近は火曜日が待ち遠しくて
某家政夫さんドラマにキュンキュンしております。
さんも多ちゃんも可愛い。なんだこの癒し画面は!と毎回もだえずにはいられません。

仕事で疲れて帰ったら家がきれいに掃除されていて、美味しいご飯と なんかほんわかしたおじさんが待っている‥‥っ めっちゃ最高ですね。
思えば恋ダンスで一世を風靡したあのドラマも主演の2人の可愛さにやられ、まんまと沼にハマった私。いっそGになってあの家に忍び込みたい、とか、森さんとガッーのダブル雇用したいな、とか妄想が止まりません。


この2つのドラマを通じて、家政婦(夫)という職業を心からリスペクトするようになりました。
面倒くさがりで奉仕精神は皆無、さらに自分の料理でお腹こわすような私には到底無理なお仕事です。
本当に素晴らしいですね、家政婦(夫)さんって。
いつか雇えるだけの甲斐性を持てるよう、今は仕事を精一杯頑張ろうと思います。

早く火曜日にならないかな~

(でも最終回はこないで…!)

OP N田(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/