2020年8月10日月曜日

柴犬と暮らす

旅にもアウトドアにもパーティーにも出かけられずにいるこのコロナ禍の中、我が家には癒やしの存在がいます。
うちにきてちょうど2年目となる愛犬の豆柴、大豆くんです。


イスにちょこんと座っちゃって可愛いですね。



















2歳の誕生日を祝ったときも可愛かったんですよ。















大きな公園の中でも際立つ可愛さ。















シロツメクサの花冠姿も当然可愛い。




















自宅のイスが全て占拠されようと譲ってしまうのは可愛さゆえ。















コロナ流行前にBBQをしたときは可愛さを隠せずキャンプ場のアイドルに。




















何気ない我が家での一枚、こんなに可愛いから普段から気が抜けません。




















クリスマスツリーに可愛さを感じるなと思ったら…



















とこのように、「with 柴犬」の生活を楽しでいます。
以前のような暮らしもやはり恋しいのですが、感染した方やその家族、医療従事者をはじめ、大変な思いをしている方もおられます。
今はただコロナ感染拡大防止のためできることを全力でやるのみ、ぐっと耐えるのみです。
どうか一刻も早く収束しますように。

そして、大豆くん、お願いだからもっと賢くなってくれますように。

OPK

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/