2020年6月1日月曜日

【始めよう、コロナ新生活】

このコロナの時期、自粛モードが続く中で何か自分に変化をもたらしたい!
そんな思いから、ついに実家を離れ新生活を始めました。
大学卒業後 鹿児島に帰ってきて あっという間に過ぎたこの二年。
「お父さん、お母さん、愛犬のしゅうと君 お世話になりました」
と握手を交わし、尻尾をふりふりし、新居へ出発しました。
引っ越しは家族に手伝ってもらい無事終了。

日々ご飯を作って、洗濯をして、掃除をして…
改めて、母よ、ありがとう! と心から叫びたい毎日です!
一步踏み出した社会人2年目の春。
きっと未来は明るいと信じて、頑張ります!

最後に一曲、この歌をお届けして今日はお別れです。
それでは聞いて下さい。
井上ヨシマサ で『それぞれの夢』 どうぞ。

夢中でがんばる君へエールを~
それぞれの夢の数は違うけれど
戻れない日々をさあ始めよう
そばにいるよ
君の笑顔が見える場所へ    …END


OPO

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/