2020年6月22日月曜日

summer ☆


じめじめと蒸し暑い季節が今年もやってまいりました
コロナの影響で 頻繁に外に出られないとはいえ、
雨の日にずっと家の中で過ごすのも 
どんよりした気持ちになるので嫌ですね><
私はパキッとした夏の景色を、
クーラーの効いた部屋の中から眺めるのが好きです(笑)
スイカやかき氷なんかがあれば最高ですね~。

皆様の中で これぞ夏うた!という一曲はありますか?
私は サ○ンオールスターズの L○VE AFFAIRを聞くと
ああ今年も夏が来たな と気分が上がります(笑)
たまに 繁忙期真っ只中12月や1月
帰りが遅くなった日に聴くこともあります( ˙​˙ )
この曲を聴きながら自転車を走らせると、
真冬でも まるでサンセットビーチにいるかのような、
どこからか波音が聞こえてくるかのような気持ちになれるので 
おすすめですよ~。(多少の虚無は感じます)

今年はコロナでどうなるかわかりませんが、
気持ちだけは最高の夏にしたいので
数日後にひかえる サ○ンの無観客ライブ配信を
ラムネ片手に楽しみたいと思います(^-^)v

皆様も素敵な夏をお過ごしください~( •• )

OP:KD

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/