2020年6月18日木曜日

当たり前にある日常が何よりかけがえのないものだということ

真面目なのはタイトルだけです!!

次にブログ当番が回ってきたら福岡へ舞台を観に行った
遠征珍道中を書こうと思っていたものの、
ご多分に漏れず新型コロナの影響であえなく中止となり、断念。
ならば何を記すかと頭を捻らすものの、そもひらめきの少ない私めのこと、
気のきいた話題のひとつも思い浮かばない始末。

上は23(推定)~下は14くらいの我が家のおじさん猫たちの写真でも撮るか!
と思ったらキャメラを忘れてしまうというていたらく…。
いや、うちのおじさん猫たちが日々健やかでいてくれること自体が
何にもかえがたい幸せですよね!うん!
猫といえばファーミネーターを思い切って導入したのですが、
これすごいですね!お値段以上!!
すっっっっっっっっっっごく毛が取れる!!!!!!!!
ねこちゃんいぬちゃんの換毛期にお悩みの方、
マジでおすすめです。

最年長の猫とは弟より一緒にいる期間が長いものですから、
ツーカーの仲。若いのは自分の相棒で、もう1匹も可愛いツンデレちゃんです。
元気で幸せでいてくれたら、それ以上の望みはないかと思います。
かまれてもひっかかれても愛おしい。
スマホにかまけているとたたき落としてくる嫉妬深さも魅力的。
ねこっていいものですね!!(支離滅裂)

ねこちゃんがご家族にいらっしゃる方は、M尾に見せてやってください。

渾身の「かわいい!!!!」と共に褒め倒させて頂きます。ふふふ!

OP・M尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/