2020年6月11日木曜日

Let's writing dreaming note! with me!!!

みなさん知っていますか?
あなたの夢を叶えてくれる『夢ノート』の存在を。
私はまだ可愛らしいJD時代にその存在を知りました。
欲しい物・行きたい場所・会いたい人…
自分の思うままに書いていいというワクワクに心惹かれ
また理想の人の条件を書いていけば それにピッタリ合う人と
出会っちゃう♡という胸躍るもの。

230個書いたという当時アラサーのお姉様が
全部当てはまる人と結婚したという話を聞いて信憑性高まり
私もさっそく書いてみることに!
するとまあ、出てくる、出てくる、細かいことでもいいんです。
他人様から見れば笑われるようなどうでもいいことだっていいんです。
あれこれ書いては、消して、また書き加えて…
そんなことをしながら更新してゆくこと7年。
ワガママ放題な私のもとにも、ようやく王子様がやってきてくれました。

絶対に譲れない条件1
☆SMAP 『らいおんハート』のような人
絶対に譲れない条件2
☆双子っていいよねって言ってくれる人
絶対に譲れない条件3
☆家族を大切にする人
全部は教えられませんが、上位3つをあげるとこんな感じ。
ここをクリアする殿方に出会うことができました。

ただ 昨今のコロナの影響もあり、新婚生活はおあずけ。
夏には嫁にゆくことができそうです。
少しずつ解除になった今、出来ることはと花嫁修業に邁進。
ちょっとよかぶって(鹿児島弁で良い格好して)パン教室なぞ
通っています。
理想と現実はあるもので、
↓この道数十年、まるでジャムおじさんのような先生の作るパン

↓そしてポッと出の、私が作った方

まだまだ私も伸びしろがあるなぁ〜と思いつつ、
圭介・本田のいう 「自分の中のリトル本田に聞いてみな」
という言葉を胸に
今日も元気に、楽しく、時々 毒を吐きながら
お仕事頑張ろうと思うのでした。

独身も、新妻になっても
頑張れる場所があることに感謝して…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/