2019年10月3日木曜日

麺タル

メディア事業部からW田がお届けします。

メディア事業部がブライダルの事業を始めてから3年?4年?が経ちました。
鹿児島を始め、熊本・八代と撮影に出ることも増え、今年もこの秋・冬と忙しい時期がやってきます。

そんな熊本での撮影が始まってから、私の食生活も大きく変化しました…

それは…ラーメンです!!🍜


熊本で美味しいラーメン屋に連れて行ってもらってからというもの鹿児島に帰ってからもなにかあればひとりでラーメン屋に行くほど病的にハマってしまいました😩

そそのお店がこちら!!!こで!撮影があれば毎回という程行く熊本のラーメン屋をご紹介したいと思います!

そのお店がこちら!!!














つけ麺専門店 つけ麺 おんのじ 熊本近見店です!🍥

そして、つけ麺 おんのじでの定番メニューがこちら!!














濃厚魚介 節つけ麺  850円 麺中盛まで無料

もちろん中盛りです(麺450g)笑

濃厚なスープですが、魚介系で重くなくあっさりとこの量を食べられてしまうところにハマってしまっています…😋

こんな食生活のおかげで運動不足も重なり日々お腹が成長し続けております😭😭😭

美味しいラーメンを食べ続けられる為にも、美味しいお酒を飲む為にもしっかり運動して健康的なカラダでいようと思います!(切実)

お近くに行かれた際には是非一度ご賞味ください〜👏
(おんのじのまわしものではありません😊)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/