2019年10月14日月曜日

秋ですね

 10月中旬になってようやく、朝晩涼しくなってきましたね〜。






先月、親子遠足で動物園に行ったのですが、、、


まぁ、暑かった…  9月とは思えないほどでした…

途中で、もう無理〜ってなりまして、バスに乗っちゃいました笑


園内を見学用のバスが走っているので、短い距離でしたが、とっても快適でした。










意外とリアルな顔出しパネルに、うっきうきの娘。







そんなこんなで、つい先日 息子の7歳のお誕生日を迎えました!!!


息子がまだヨチヨチ歩きもできない頃から、マコセで働き始め、

もう小学生になったんだな〜と感慨深いものがあります…


お高めのケーキ屋さんのケーキより、くら寿司のチョコレートケーキが大好きな息子のために、

お祝いは くら寿司へ!!(ママのお財布に優しい息子よ♡)












息子も娘も、大きなケガや病気もなく、すくすく育ってくれて、

お母さんは安心して働けるよ^^










無事(?)上の歯2本と下の歯1本が抜けて、大人の階段の登りつつある息子よ…



(まだ上の歯1本グラグラ状態の時の息子)




「やばみ!!やばみ〜!!!!」


と言いながら、家の中を走り回る あなたの未来に 一番やばみを感じている

メディア事業部 O塚でございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/