2019年10月7日月曜日

何もない。

メディア事業部吉田です。
ブログに書くような面白い出来事がなかなかないもので、
前回のブログのネタをくれた友人“H”(ヨギータ)に助けを求めてみました。



最近あった友人“H”の面白エピソード
・義父がドライブで海鮮丼を楽しみに串木野に行ったのに、ジョイフルの海鮮丼を食わされた話。
・旦那の実家の冷蔵庫から少しずつ食材を盗んでいる話。
・焼肉屋でビビンバを頼んだ際、糸こんにゃくだと思ったら輪ゴムだった話。
・旦那が物凄く毛深い話。
・自分のヘソの周りも結構毛深い話。
・ハロウィンジャンボ、買おうか迷っている話。


これといって掘り下げたいエピソードがなかったので、紹介だけにとどめておきたいと思います。

9月末、なんとなく徳之島へ行ってきました。
船で片道15時間。

 
 

徳之島は 本当に何にもなくて、暇でした。
でも、とても楽しかったです。
釣りしたり、お酒を飲んだり、日焼け止め塗ったり、
銀色の玉を打ちに行ったり、寝たりしていました。
基本的には酒飲んで寝てました。
しばらく、行かないと思います。

皆さんも、行ってみてはいかがでしょうか?
おすすめです。

P.S 友人“H”へ  ごめんよ。全部却下だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/