2019年10月21日月曜日

休日での一日

夜も肌寒くなり、秋が近づいて来ましたね。
最近桜島も元気なようで灰が舞っております。
部屋の掃除をして、数日後には床がザラザラ...



基本インドア派なわたくしK村ですが、
タピオカ専門のお店ができたと身近の方から聞き、
あまりタピオカを飲む機会がなく、無性に気になったので行ってまいりました。


そして行ってみたのが、
10月20日にオープンしたての「タピオカファクトリー琥珀」様


大通りの一角にあり、駐車場は見当たらなかったので近くのコインパーキングへ。
入店した際にお客さんが2組おり、その後平日にも関わらず数分後には5組以上のお客さんが...


商品の種類は「黒糖パールミルク・黒糖抹茶ミルク・いちごミルク」。
定番そうな「黒糖パールミルク」を注文。
いざ飲んでみると....こ、濃い!
ドリンクが濃く、しっかりタピオカに味が絡んでる感じがしました。
タピオカは程よくもっちりしており、一杯でお腹が膨れる感じでした。




腹ごなしも終わり、
外出のついでに実家へ帰ることに...

家で迎えてくれるのは、
ヨークシャテリアとマルチーズのミックス犬の女の子「のあ」。
久しぶりに遊び、癒されました。



毛が伸びるとおじいちゃんみたいになります。




ちなみにカット後はこちら。




たまに家に帰るとお前誰や!?となることもしばしば...(ーwー)


だらだらと過ごし一日も終わりを迎えてきました。
犬より元気をもらい、
温度変化が激しい時期なので体調管理に気を付けながら
明日からまた仕事を頑張りたいと思います。



私事ですが、先日入籍いたしました。
これから山あり山...さらに山がありますが、
ひとつづつしっかりと共に歩んでいきたいと思います。



以上。メディア事業部のK村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/