2019年10月10日木曜日

ひとりぐらし





大学を卒業し、社会人になったころから、「早く1人暮らししたい」「いついつまでにはする」
と言い続け、早3年と半年程。
優柔不断の塊だった私は、不動産を巡るも決めきらず、本当にできるのかとうだうだ悩み続け、
友人から「一人暮らしするする詐欺」と罵られることもしばしば。



しかし、5月に26歳の誕生日を迎え、生まれてから実家をでたことなどなく親に甘え放題だった私、
「このままではやばい」という思いが、突然激しく湧き上がりました。
今までうだうだしていた自分はなんだったのかと思うほど一気に事が進み、この夏にやっと、
やっっっっと一人暮らしを始めました。



疲れてお腹を空かせて帰ってもご飯は出てこない、寝坊しそうでも誰も起こしてくれない、
実家では使い放題(ではない)だった電気も水もガスも、全て考えて使わなければいけない
自分が汚したもの、散らかしたものは自分がなんとかするまで一生そのまま
当たり前のことですが、今まで本当に甘えていたんだなとこの年になって実感。。。



1人で暮らしはじめて約3ヶ月、そういう気づきはもちろん、不安も寂しさもたくさんあって
たまにネガティブになりますが、一人暮らしって……めちゃ楽しいですね!!!!!!!笑



実家ではほとんどいえ全くしなかった料理が楽しい!食料品の買い物が楽しい!
実家では自分の部屋しかしていなかったけどトイレ掃除もお風呂掃除も水回りの掃除も楽しい!
実家では、たまーに取り込んでたまーに畳んでおくくらいしかしていなかった洗濯物も楽しい!
実家でも十分自由にさせてもらってたけど、それ以上に自由!!w


なんか今までの自分のクズさが改めてわかって引いてます。
「このままではやばい」の意味がおわかりになったでしょうか。
お母さんお父さんこれまでありがとう。ごめんなさい。笑



でもまぁ、すべての「◯◯が楽しい!」の前に、今のところがつくので、
これからの自分に、自分で期待です。





て感じで、これからもこのまま頑張って、ついでに自分磨きも頑張って
いい女になるぞー( )と思っていたんですけど、先日こいつを手に入れたんです。





















そう、人をダメにすると有名な無印のあのクッッッション!
知り合いの家で座ってから虜になり一人暮らししたら絶対買うと決めていました。
ネットでポチっとし、届くのが楽しみで周りに自慢しまくっていたら(迷惑)
「私、実はこの前買ったけど相性悪かったからあげる!」と、ある同期卍が。。。
すぐさま買ったものはキャンセルし、同期の家から我が家にせっせと運び出しました。
買って1ヶ月も経っていない、しかも相性あわないと家では邪魔扱いされ放置されていた模様。
新品同様のこの子が私の城( )にきてからはもう・・・ダメ人間まっしぐら。
私とは相性ぴったりで、もう、ずっとくっついて(座って)いたいし💗離れたくないし💗
包み込んで離してくれない💗  (やばい)


今もこれに座ってブログを書いているのですが、いくらでもダラダラできます。
タチアガリタクナイ。モウナニモシタクナイ。


同期の🐟川ちゃん、本当にありがとう。いつもありがとう。
もううちの子だから返さないからね。




おすすめです。このクッション。
会社でもこれに座って仕事したい。







以上、メディア事業部せいのでしたー🐸!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/