2019年9月30日月曜日

移転しました

そうです。
移転したのはワタシのおうちー^^

絶賛お引越し中のメディア事業部Tommyです。
一週間前からはじめた引越し作業もいよいよ終盤!
本日をもって6年住んだ天文館公園ちかく(※注:公園には住んでません!)のお家から新しい土地へと引越すこととなりました。

心機一転とせかせか断捨離を進めてまいりましたが
そもそも物が多い我が家において、のんびり始めた断捨離…


えぇ、、当然まにあいませんよ


とりあえず運ぶことに注力し、なんとか旧家はからっぽに♪
夜な夜な帰宅後に新居で断捨離に勤しんでおりますw

間取りがだいぶ変わり、家具など新調する楽しみは
これからなのですが、、

とりあえず手持ちの家具のレイアウトを考えるのも
引越しならでわの楽しさですね^^

テラス席を設けました♪






















ベランダからの眺めの良さもこの部屋を選んだ決め手でした!
夜には光るアミュランが綺麗です🎶























次のお休みは家具屋さん巡りを企てている、特に文章にオチをつけられない
Tommyがお送りしましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/