2019年9月26日木曜日

ケルヒャーにドッヒャー


オヤジ臭プンプンなタイトルですいません。
私の両親は二人合わせて145歳という高齢なのですが、
色々とございまして別居中なのでございますなぁ。

母は10年前 終の住処として一軒家を建てました。
10年も経つと壁やら駐車場のコンクリートも汚れが酷くなり…

なんとかしないと なんとかしないと

そして考えた末 こいつに頼る事にしました!!

ケルヒャー 高圧洗浄機 K3


見て下さい このボディ!!
いい仕事しそうでしょ!!

早速レンタルして(買う余裕はない><)たまたまいただけた2連休を利用して
母の建てた家へと帰ったわけでありますなぁ

はい、これが母が10年前に建てた家でございます。

ゴーストハウスのような門構えでございます。はい。


さて・・・ やりますか・・・






流石でございます。

 苔で汚れた壁も コンクリートも 見事にきれいになりました。

コケなんかは風圧でいとも簡単にけしとばすことができました。


変な生え方してる芝生もきれいにしました。この自転車はアップダウン激しい
片道11Kでも激走して母の家に来る75歳のオヤジのママチャリでございます。

ウエルカムな門構えに蘇りました。



エアコン室外機前もきれいにしたら 母の飼い猫がくつろぎはじめました


俺の苦労も知らずに幸せな奴め


というわけで、ケルヒャー 大掃除大作戦は見事成功しました。
3泊4日のレンタル期間が余っていたので、最終日に
メモリアルビデオを制作しているメディア事業部のあるmacose第二ビルも
きれいにいたしましたが、朝イチ突貫作業のため その写真はありません。

おそらく、またきれいにするのは3年後…
その頃になっても 独り身で きれいな戸籍のままでいるわけには
いかないと心に誓う メディア事業部 K田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/