2019年9月23日月曜日

家族旅行

2ビルからこんにちはMケンです。

とても久しぶりの投稿でなにを書こうか迷っております。。。

そういえば先日...と言っても2ヶ月前なんですけど

2日間お休みを頂いて家族で初の旅行に行ってまいりました。
初の家族旅行です!

鹿児島へ来て早3年旅行という旅行はしたことがなかったので指宿に行くことにしました!

指宿へ行く途中、唐船峡そうめん流しを食べ

西大山駅へ行き、タツノオトシゴハウスで休憩して釜蓋神社でみんなで鍋蓋をかぶり

旅館で一泊してきました!!!

とっても充実した一日になりましたーー!

初めて食べに行ったけどめちゃくちゃ美味しかった。





はしゃぎまくった!ひなちゃん






タツノおとしごハウス



釜蓋神社

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/