2013年4月26日金曜日

料理当番メンバーで食事会に行きました!


五十嵐社長より、「いつも頑張ってる料理当番のみんなでご飯食べに行っておいで!」と言っていただき、今回、お得意先でもある、イタリア料理「RISTORANTE  da  CUORE」(ダ クオーレ)へ行ってきました!


(私が勝手に訳しますと、たぶん「心から」という意味ではないかと。間違ってたらごめんなさい)


今回の参加メンバー12人で、行ってきました!






すてきな雰囲気にテンションがあがり、普段の料理の参考にと考えつつも、舌鼓をうちながら美味しくいただきました。

乾杯後に1枚♥
自家製農園でできた旬の野菜や、鹿児島の食材を使ったイタリア料理がでてきました。
お酒もいただき、ほっぺがほんのりピンク色の方がちらほら☆★☆





ピザは、釜で焼いていてとても香ばしかったです!



イケメン君がいました!

ではなく、ピザを焼く釜が奥の方にありました。
赤い炎がとてもきれいで、すこし薄暗いオシャレな店内に、あたたかさが伝わってくるようでした。



真剣にカットしてます!
春です!あさりと筍のパスタ!

メインのお肉を美味しくいただき、たくさんおしゃべりして、あっという間にデザートの時間になりました。これがまた、みんなの心をわしづかみです!





サクランボのケーキや、ティラミス、マンゴーのシャーベット、フルーツポンチ、
どれも別腹!最高でした!!!

最後締めに、オーナーから、すてきなカフェラテを出してもらいました。

店の外に出たら、きれいな、まん丸お月様が出ていました!

『みんな!また明日もがんばろうね!』と、言っているようでした☆

社長、寛子さん、いつもありがとうございます!
とっても美味しかったです♥
次のマコセランチにイタリアンを。。。出せるかな???
ご期待ください!!!

yoshidome


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/