2013年4月29日月曜日

☆はじめての韓国☆


韓国班5人目は、韓国へ初上陸した江神が担当させて頂きます。

「備えあれば憂いなし」な性分で、天気調べまくり、
気温チェックしまくりで準備をして韓国へ降り立ちました!
が!!韓国をなめていました。とっても寒かったです…

でも、社長オススメの韓国料理をいっぱい食べて、


観光地を巡って、

江南スタイル〜♪


江南スタイル〜♪ その2

3泊4日の旅を思う存分満喫できました!!



個人的に印象深いのは『水原』です☆
トロッコに乗って城壁を眺めていたと思ったら、いつの間にか町中を走り…。






たまたま桜の前にたたずむ人を激写してみたり…


死にかけた階段を登りきったら綺麗な景色が見られました。



大まかな感じで『イ・サン』を観ていたので、なんとなく感慨深かったです。


かつての建物を復元したものだそうです


美味しく食べて、いろんなものを見て…「また韓国に行きたい♪」と思える旅でした!

そんな素晴らしい体験ができる機会を設けて下さった社長、寛子さん、
そして温かく送り出して下さったOPの皆様、本当に感謝です!カムサハムニダ☆


最後におまけで、社長オススメのカルビ定食の一部をご紹介します。

すごくないですか?この机に乗りきらない感じ!!
ソウルからわざわざ水原まで、このカルビを食べに来るほど有名らしいです。



以上、ご報告でした〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/