2021年3月1日月曜日

最近のキャンプ報告


キャンプ場に住みたい
クリエイティブ 杉本です。

キャンプはコロナ渦でも楽しめるからいいですね♪
キャンプ場も密にならないよう
人数制限が設けられている所も多く安心です。


新幕! NorTent / Gamme6
ノルウェーの結構レアなテントでやっと手に入れました。
6人ぐらいでくつろげます


知り合いとギャム6  3連張り!!!




ホームグランドの国分キャンプ海水浴場



日が落ちるとこんな感じ



この日はチーズとワイン



全部僕のテントです
左:NorTent / Gamme6
中:THE NORTH FACE / Geodome 4
右:HILLEBERG / KERON4GT



ソロストーブで鬼焚火



先日はダンケンの屋上でシティキャンプしました。



グッドネイバーズジャンボリーでもキャンプしました。



これは日南に行ったとき
タープとテントはスエーデンのテントメーカーHILLEBERG
テント界のロールスロイスなんていわれてます。
我ながら、カッチョイ〜サイトや♪




知り合いの知り合いが作ってる
Instagramで話題のくまちゃん



キャンプ場で一人はしゃぐおじさん



キャンプ行きて〜











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/