2021年2月25日木曜日

少しづつDIY

皆さんこんにちは。

勝手に趣味のお話をします。

最近DIYに目覚めつつあるCR.Yです。

先日ずっとほしかった工具購入。

その名は「ブラックアンドデッカー」。

先端をヘッドアタッチメントを変えるだけでいろんな事ができるのです。


ヘッドアタッチメントの種類も豊富です。

ドライバー機能はもちろん。ジグソー、トリマー、丸のこ、

サンダー、空気入れ などいろいろできる優れものです。

ただ専門職の友人に相談したら「3流道具ね」と

鼻で笑われてしまいましたが、初心者の私にとっては充分!



この道具を使って棚や箱とか作っています。
そして今回、室外機カバーに挑戦しています。






















後は天板を付けて完成なのですが、
ここまで1ヶ月以上かかっています。笑

「作るって大変。でも楽しい!」を
実感している38歳の冬。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/