2021年2月8日月曜日

ゲームがどんどんたまります 笑


ゲームの操作は下手くそですが、
それでもゲームが好きなのです。

ということで、やりがいのあるゲーム
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(以下ブレワイ)に
見事ハマりました。


2017年に発売された時に面白そうだとは思いつつ
当時Switchを持っておらず。
約一年前、激戦をくぐり抜け遂にSwitch Liteを手に入れ
その勢いのままソフトを購入!
したくせに、その時に大フィーバーしていた
「あつ森」の波により見事に放置。


何度機会を逸するつもりだ筆者。
ですがとうとうブレワイを始めねば!と使命感を燃やし
ソフトをSwitchにセットした数分後ーー

え、なにこれ楽しい・・・・・・!!

落ちました。
画が綺麗だし、フィールド広いし、やれること多いし、
リンクかっこいいし、ゼルダ可愛いし笑
皆さんキャラが良いですねぇ^ω^

そしてこれまた発売当時から気になっていた「ゼルダ無双」
ブレワイを始めたのを機にガッツリサイトを調べてみました。
ふむふむ、ブレワイの?百年前の??お話???あらまぁ
筆者ご購入です。


このように連鎖してゲームは増えていきます。
皆様、お目々を大事にゲームを楽しみましょう!


サポートO/K

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/