2021年2月11日木曜日

だれかに応援してほしいこと

 「ぜったいに私は一生、運転しない!自動車免許取らない!!」

そう決めたあの頃がなつかしい…


そんなわたしが通い始めた自動車学校。

どうしても必要になり仕方なく…涙


今の時期、学生さんがたくさん!

学生パワーに圧倒されながら、一緒にお勉強してます


休みの日にぼちぼち通い路上運転までなんとかこぎつけ


つらい・・・のりたくない・・・運転向いてない・・・

免許とるはずではなかったのに・・・勉強したくない・・・

左右がわからない・・・”うせつ”ってどっちだ・・・

辞めたら私のお金ちょっとはかえってくるよね・・・?



愚痴をこぼし、担当教員を困らせ、思いっきり励まされつつなんとか運転してます

(出来ることなら本当に運転したくない。)


今の所、これっぽちも楽しさを理解できていないです。


はたして私は無事卒業し免許取得できるのか!


皆様、教習車をみかけたらあたたかい目で見守って下さい。

こんな私が運転してるかもしれません。


なんとか頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/