2021年2月15日月曜日

そろそろ再開したいこと。

 昨年の今頃まで、加圧トレーニングをしていました。

どれくらいしていたでしょうか…マコセに入社して少ししてから

だったと思うので、約7年ほど通っていたのでしょうか。


そこを辞め、大人の事情により友人と一緒に他のジムに通いましたが

通ってすぐ(2〜3回でしょうか)コロナで行くことができず…

そして友人も体調をくずし通えなくなりました。

まぁ、私にとってはマンツーマンのトレーニングじゃないと

ダメなんだと他のジムに通ってわかったので

新しい発見にもなりいい機会でした☆


そして、昨年末やっと加圧にいける!!と喜んでいたのですが

仕事が忙しくなり…自分の体調がすこぶる悪くなってしまい・・・

また、行けなくなってしまいました。

どんどん、おなか周りが大きくなっている気もしますし

加圧をしている方がなぜか体調がよかった。

そして、

何より身体を動かすことで凝り固まった肩こりを解消もできる!

溜まったストレスも少しは解消できる!

なにより、元の体重に戻せる・・・♡

いいことづくしです!

久々で、予約の電話をするのもちょっと勇気が必要ですが

そろそろ電話をしようと思います。


私の歩き方がぎこちないときは

加圧でしごかられて筋肉痛なんだと思っていたければと思います。


まだまだ、旅行もできませんが…ハウステンボスにも行きたい!

旅行に行けるようになったら友人と行こうと思います♡



皆さんは、久しぶりにやりたいことなどありますか?



サポートM

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/