2021年3月8日月曜日

完全栄養食

またブログの順番が回ってきてしまいました。

毎回思いますが本当に書くことがない。

生来の出不精なものですからほかの皆さんのように外出して素敵なものに出会ったり、

何気ない景色をみて物思いに耽ることもない。多分感受性をどこかに置いてきたのでしょう。

とはいえ書かないことには終わらないので最近気に入っているものについて書いていきます。


本題に入る前に皆さんは食事の栄養バランスって気にされていますか?

日々忙しいとどうしても偏ってしまいますよね。そもそも忙しかったり疲れていると調理する気がしないなんてこともあります。

そんなとき便利なのが完全栄養食の「Huel」です。

こちらの商品。人体に必要な栄養素が全て入っているそうで、パウダーを水で溶くだけですので調理時間もほとんどかかりません。また、これは個人的な感想ですが必要な栄養素が取れるのでお腹が空きにくくなる気がします。あと環境にも優しいとかなんとか。

まぁ正直、食という楽しみを手放したら私の人生における楽しみは何が残るのかと思わないこともないですがそもそも人生が楽しいものであるという前向きな前提で生きていることが認識できたので良しとします。


それでは


CR.W

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/