2021年3月15日月曜日

最近は特にお茶がヤバイって話

 こんにちは、クリエイティブの白澤です!


最近お茶にハマってます。

女子かよって思いましたか?ジェンダーレスな世の中ですよ♡


数年前まで怠惰な生活を送っていたのですが、今ではもっぱら健康志向になりました。

長生きしたいと思わせてくれたみなさまに感謝!生きてるって最高!


割と毎晩、映画とか音楽を鑑賞しながらお茶を嗜んでいます。

最近一番ハマっているお茶が、知覧茶園の棒ほうじ茶です。

これマジでヤバイです。お茶の味とかよくわかんないですが、これはマジでヤバイです。

価格も80gで500円とか。多分これ1パックで2ヶ月くらいいけます。コスパもヤバイ。

次にはまっているのが美老園の煎茶「さつまほまれ」です。

鹿児島県民であることに感謝・・・!とにかく渋みもなく甘くて飲みやすいです。

マジで鹿児島県民であることに感謝・・・!


ちょっと高いけど、南阿蘇ティーハウスのなんとかってやつもおすすめです。


葡萄の味がするお茶で、多分炭酸いれたらファンタになります。
ハーブティ初心者でもおすすめ、詳しくはアミュに行ってください。


あとは、よかど鹿児島にテナントで入ってる

YUTA BIROUENのほうじ茶ラテがホットでもアイスでも最高にキマってるんで電子マネー派の人は是非とも寄ってみてください^^b


みなさんはおすすめのお茶、何かありますか?

絶対レスポンスするんで教えてください!

あとお茶にはまってるせいでいつもよりお手洗いに行きたくなるんですが、

これを改善する方法があれば教えてくれませんか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/