2021年3月18日木曜日

桜・桜・桜





CRブログ、漬物お茶ときたので、私は「酒」を。




最近コンビニでみつけ、桜のパッケージも手伝って思わず手に取り大当たりでございました。

少々いいお値段でしたが、季節限定だし、桜の花びら使用の贅沢感に勝てませんでした。

口にした途端、、チェリーの香りが口いっぱいに広がり、もう春!

いい感じに甘酸っぱい!!元々海外のフレーバービールも好きなのですが、この繊細な味わいは

日本ならでは!唸ります!!

あっという間に飲み干したので、画像はありませんが、泡もうすーい桜色をしていてとても綺麗!

泡沫のあとは濃いめのピンク色に変わり、ロゼワインのようでした。

お酒に限らず、桜の季節限定ものは気分が上がります。

今年のスタバの「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」も2回飲みました。


で、毎年桜の季節に買うくつろぎタイムのお供はこの2つ


リプトンさくらティー


明治屋 さくらマシュマロ


桜満喫美味です。


⬇️近所の山桜はもう咲いてました 満開の桜が待ち遠しいですねえ!!!!


















CR T

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/