2020年11月1日日曜日

芋。芋の季節ですね。焼き芋の。

こんにちは!DVD制作室のi料です!(^0^)¥


最近は、めっきり寒くなりましたね!

焼き芋がおいしい季節です。

毎年、ストーブで焼き芋を焼いて食べるのが楽しみなのですが

今年はもう初芋をいただきました!

焼き芋って、最高ですね!!

さらに、バニラアイスと一緒に食べるという至福の極みな

食べ方をしております。(笑)



そろそろこたつも出そうかなと思っておりまして。

冬はもうすぐそこなのですね・・・

夏が嫌いなので、冬が楽しみで仕方ありません!

鍋もいいですね。

こたつでみかんも最高ですね。

あぁ。冬の夢が広がります!!


話は変わりまして。。。

昔友達にサモハンキンポーに似てるって言われた事がありまして

前職では、あだ名がサモハンでした。笑

最近、髪が伸びて髪型がヘルメットみたいになっている事が多いのですが

それが、またサモハンに寄せてる?ってぐらい、

サモハン感が強くてですね・・・・

サモハンキンポーで検索してみてください。

わたくし、その顔でございます。笑


すみません、しょうもない話ばかりでしたが

この冬を元気にのりきましょう!!

では!!

ごきげんよう!!!!

<(^0^)>


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/