2020年11月9日月曜日

ちょっとさぁ…キャンプいかない?

初めまして、DVD制作室 Kばやしです。

最近えらく寒くなってきましたね、

皆さんソロキャンプってしたことあります?


え?ない?なんで?


僕は毎週のようにひとりでキャンプをしております。

何が楽しいのかは自分でもよくわからんのですが、

先週も行ってきました。


愛車にお気に入りのキャンプ道具を載せ、



















高速は使わず下道をのんびり寄り道しながら走り、












夜は寒さに凍えながら、夕飯をこしらえる…













ね?楽しそうでしょ?

みんなもやろう!!!!


今年もあと少しですが、体調にはくれぐれも気をつけてアウトドアを楽しみましょう!

雑ですみません!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/