2020年11月16日月曜日

ママ会をしました!

最近産休から復帰したうちの一人です。

何書こうかな~~~とぼやいていると、「ママ会のこと書けば?」とご助言いただいたのでさっそく飛びついて書きます!




ママ会としてはだいぶお久しぶり?

そしてマコセ初?のハロウィーンパーティーでした!(ハロウィーンの表記、ぐぐりました)




各方面の方に諸々準備していただき、弊社5階のキッチンを利用して開催


とても余談ですが、「コロナ禍で人が集まるの、こわい!」と言っていた私の祖母も、「会社の食堂でやるんだ~!」と伝えると「それはいいね!安心だね!」と喜んでおりました。

確かに、お店でするよりもいつも使ってる場所で集まるのは安心感ありました^^




おもちゃと美味しいごはんとハロウィーンらしい飾り付け等で映え映えの会場!

子供の目がきらきら輝いていました!!








画像は弊社インスタグラムの投稿から勝手にお借りしました!編集などさぼりました、申し訳ありません!!!

ところでインスタもあるってご存じでしたか?私は最近知りました恥




私の子は一歳そこらで、月齢の近いお子さんが傍にいると、普段はあまり感じない性格が際立つというか

他の小さなお子さんは遊びながらもどこかキョトンというか、慣れない環境に若干緊張している感じがあり、おとなしめだったのですが、我が子はいつもとあまり変わらない弾丸のような激しさ

めちゃくちゃ喜怒哀楽がはっきりしていて、泣いたり笑ったり忙しい子だということに気づきましたw




弾丸の見守りで個人的にはママ仲間の皆様と多くは語れず~~~!!!

そこは悔やまれる点でしたが、何もせずとも美味しいご飯にありつけ、我が子だけでなくたくさんのカワイイに癒やされ、家族以外の方とふれあい(めちゃくちゃ大事)、最高に幸せな時間でした。

今後、弾丸が落ち着くようでしたら、次回以降もっと準備やお片付けなどでお力になりたいと思っております……





企画して下さった方、準備に走って下さった方、差し入れを下さった方などなど、

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!とても素敵な会でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/