2020年9月28日月曜日

有給休暇

 2ビルBlogリレー!続きまして、Wがお送り致します。

と言っても今年はコロナ禍ということもあり、中々外で何かをしたということもないのです。

(嘘です。コロナを言い訳にしてるだけです。去年も何もしてません😂笑)

なので、唯一夏らしいことをしたことを書こうと思います。

9月の頭に有給を取らせていただき、久しぶりに高校の同級生たちと集まり友人宅にてバーベキューをしようと計画を立てておりました。

が!!!

9月5日〜7日まで3日間のお休みをいただいていたのですが、

ご存知の通り台風10号と完全に被ってしまっていたんです…🌀

(なんてタイミングの悪い男なんでしょう😌)

当日、、、

台風の進みも少し遅れ予定していた5日は朝から太陽が出ていました!🌞

朝から地元へ移動し、買い出しへ🚗

友人宅へ着き、テントを立て昼からバーベキュー開始!!

(楽しみすぎて写真撮るの忘れた為、イメージです。笑)

久しぶりに集まる気の知れた友人達と、昼から飲むお酒は最高に美味しかったです😆🍻

早くから始めたのと夕方には雲行きが怪しくなり始めた為急いで片付けをし、

台風に備えて解散して、実家に逃げ込みました。

後の2日間はお蔭様でしっかり実家に引きこもり休みを終えました😅

(実家も楽すぎて最高でした。親に感謝です🙏)

かなり大きな台風で被害も大きくなるとのことでしたが、特に目立った被害もなくみんな無事だったので安心しました。

なんとも間の悪い休みではありましたが、久しぶりに色々な話ができて、実家にもあまり帰っていなかったのでそういった意味では有意義な有給休暇だったと思います。

また楽しく集まれるよう今後も仕事にプライベート…にと頑張っていきます!!✊

以上!Wがお送りしました〜👋

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/