2020年9月24日木曜日

パパパパ〜ン!

ぱぱぱ…、パパになりました。
先日のブログに続き2ビルより親バカ記事をトミーがお送りします!

いつもはブログ何書こうかなぁー?と
変化に乏しい日々を送っていた長きにわたる独身生活でしたが
それにもやっと終止符を打ちw

今年6月に第一子となる娘が誕生いたしました^^
立会い出産は激疲労(13時間)&激感動でした!
誕生直後にカメラ目線!

















新米パパママは寝不足のなか育児に日々奮闘ですが
日に日に新しい表情を見せてくれる我が子にメロメロですw
寝起きの伸びが愛らしいのです











2800gで産まれた体重も3ヶ月で倍へと
すくすくすくっと元気に絶賛成長中
キメ顔!











始まったばかりの子育てですが
これからの成長を楽しんで
一人前のパパに成長していきたいと思いまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/