2020年9月10日木曜日

願いを込めて。。。

1年に1回ぐらい回ってくるマコセのブログ担当。 「あれ、回ってきたぞ??」と思ったのも束の間、前回は入って間もないころだったと思い、 マコセに入社して1年が過ぎたという事実も同時に感じたのでした、、、。 マコセ2年生、頑張ります!!! さて、先日友人と鹿屋市の「神徳稲荷神社」に行ってきました。 withコロナの中、せっかくだから「県内の穴場スポット行ってみよ~」と 感染対策を十分にした上で訪れました。 お目当ては、スケルトンの鳥居!
そして、あの有名な神社を彷彿とさせるトンネルのような鳥居!
  2018年に建てられた新しい神社で、鹿屋のインスタスポットになっているそうです。 「コロナが落ち着きますように」 「世界が平和でありますように」 「幸せになれますように(切実)」 100円では叶えて貰えなさそうな願いを込めて、、、。 OP K園

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/