2020年9月17日木曜日

休日の過ごし方

2ビルからこんにちは! マエケンです! 奥さんと子供が出て行って早1ヶ月・・・(ちょっと言い方が悪いですね) 里帰りで熊本へ帰っているんです! そんな最近の休日の過ごし方は、、、、、休みさえあれば仕事が終わった夜に熊本へ移動し、しかもお金をかけずに下道で! 4〜5時間かけて熊本へ行っております! でもちっともきつくないんです! 特になにもしないのですが、子供と会って遊んでその日に帰るんですけど 「よし!がんばろう!」ってなるんですよね! 予定日まであと1ヶ月ちょいまだまだ先は長いですが こんな休日も悪くないと思い始めているんです! 生まれてくる赤ちゃんもそうですが 我が子のそばにたくさん一緒にいようと思う今日この頃でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/