2013年3月25日月曜日

若返り




はじめまして、入社一年の営業 福園です。
今回が初ブログなのですが何を書けばいいのか皆目検討もつかず…

迷っていても仕方がないので不思議体験談を書かせていただきます(^^)

私は2年前に祖母が亡くなりました。
そのときの話なのですが、祖母は八十八歳の高齢で
年相応に髪の毛も眉毛も根元まで真っ白でした。
息を引き取ってから葬儀社の方が迎えにくるまでの
間にそれは起きました…

なっ、なんと!!
息を引き取るまで真っ白だったはずの髪の毛と眉毛が
根元から平均5ミリ〜1センチ程ではありますが
黒くなってきたのです!
(ウソだと思うかもしれませんが本当です!)

親戚全員、目を丸くして驚きました。

祖母は、伴侶を亡くして20年ほど経っておりました。
久々に会う祖父に気づいてもらえるように
若返ったのかなと思えてならない出来事でした。

次回はもっとおもしろいネタを用意させて頂きます(T  T)


営業部 福園

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/