2013年3月19日火曜日

素敵すぎです。

入社して早半年。
毎日あっという間に過ぎていきます。

私は経理所属なので、実際に文章を作ることはないのですが
たまに文章の校正を手伝うことがあります。
文章を声に出して読み合わせしながら、どんどん鼻声になっていく私・・・
そう、いつも感動して泣きそうになるのです。
ヤバいヤバい!しっかり校正をしなきゃ(>_<) と、葛藤の日々です。
本当にみんな、いい文章を作るんですよ。
すごいな〜と毎回感心してしまいます。

そして、いろいろな愛の形があるな〜と。
とあるお礼状で、旦那さんから奥さんに向けたラブレターのようなものを
読んだことがあります。
奥さんへの感謝や思い出などが綴られていて、最後に
「生まれ変わっても、またプロポーズするよ」(だったかな?)
素敵すぎませんか??

この会社で働くようになって、家族や繋がりの大切を改めて感じます。
私はいろいろな人に支えられて生きているのだなぁ、と。
周りの人を大切にしていこう!!と再確認する今日この頃でした。


nakamura

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/