2013年3月13日水曜日

はじめまして

先日、青春時代を過ごした土地へ遊びに行ってきました。


親の仕事の関係で鹿児島県内を転々としていた私には
たくさんのふるさとがあります。
…と思えるようになったのはつい最近のこと。

少し前まで、幼なじみがいる人が羨ましかったり、
私には地元がないなんて思っていましたが…
去年福岡から帰ってきてからでしょうか。


帰っておいで、遊びにおいでと声をかけてもらえる場所がたくさんあるんだなと
ふるさとの有り難さを感じる機会が多くなりました。


過去は何も変わっていないのに、
自分の考え方一つで
なかったものが たくさ〜〜ん!だなんて
少し都合が良すぎるかなぁ(てへ)


12月に入社し、
本日晴れて社長のもとへ御挨拶へ伺うことができた
新人OPの瀬戸山でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/